本校では、4月18日より、生徒の欠席についての連絡を本校HPから行う(入力する)システムを運用しています。
朝に電話が繋がりづらい状況を改善するために実施していますので、HPの活用について保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。なお、届出は保護者ご自身で入力(届け出)して頂くことになっておりますので、生徒自身で入力しないよう注意してください。
また、これまで通りお電話での連絡も受け付けておりますので、ご都合の良い方法でのご連絡をお願いします。
本校では、4月18日より、生徒の欠席についての連絡を本校HPから行う(入力する)システムを運用しています。
朝に電話が繋がりづらい状況を改善するために実施していますので、HPの活用について保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。なお、届出は保護者ご自身で入力(届け出)して頂くことになっておりますので、生徒自身で入力しないよう注意してください。
また、これまで通りお電話での連絡も受け付けておりますので、ご都合の良い方法でのご連絡をお願いします。